人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒には…

お酒には…_b0014088_23465227.jpg←土岐麻子「STANDARDS」


こんばんは。ほろ酔いコンドルです。

明日は有休なので平日なのに飲んでます。

飲んで気分が盛り上がってくると最近はJAZZかJAZZっぽい曲が聞きたくなります。
(理由:エロっぽいから 笑)

今日は飲んでますがほろ酔いなのと、少しテンションの上がりが悪いのでソフトなJAZZということでこのアルバム聴いていました。

う~ん、なんでCYMBALS解散してしまったんやろうか(泣)
やっぱり土岐麻子さんはPOPな曲よりこういうJAZZがよかったんやろか?

まぁそれはいいとして、みなさんは酔ったときどんな曲が聴きたいですか?
コメント残してくれるとうれしいです。
by condor812 | 2004-10-27 23:56 | 音楽


<< 有休で… 最終戦ブラジル >>