人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日連続!!

は~い、3日連続更新中のコンドルです。
なぜかというと、おとといCDを3枚買ったから(←単純)
今日は3枚目の紹介です。

eico 空の話
3日連続!!_b0014088_2350528.jpg矢野顕子さんの声は好きですか?
(↑誰に聞いてんの?)

eicoは声と歌い方が矢野さんとかぶって聞こえました。

4曲目の「カザハナ」だけは知っていて、いい曲だなぁと思っていたんですが、それ以外はさらっと流れてしまって、ちょっとインパクトに欠ける感じ。
でもこういうのは聴きこむと好きになっていくかもしれないんですけど…

そういえば最近、音楽の話題ばかりですね。もう1つのテーマの”車”ですけど、来週末いよいよ待ちに待ったF-1が開幕します!
みんなでHONDAと琢磨を応援しよう!!
by condor812 | 2005-02-24 23:57 | 音楽


<< 復活!!! akiko >>